道頓堀の観光情報クチコミ 11件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、道頓堀のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

最終更新日時:2020-08-26 10:03:38

「法学部生」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-12-04

道頓堀は路線バスの車内から楽しめる御堂筋を走る大阪シティバス8系統大阪駅~淀屋橋~難波の路線で道頓堀橋バス停~難波バス停の間で見えるまた道頓堀の商店街に一番近く迷いにくいのも道頓堀橋バス停ICカードや回数カードをシティバスで利用したら帰り地下鉄も同じカードで自動的に百円割引

「北の旅人さん」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-02-19

お好み焼きミズノさん・・有り難う!うまかった~よ~。次にビックカメラの側から、派手なバスで通天閣前へ。1時間に二本しかないけど、タダだし、いい感じでした。又 行きます。

「グリコのネオン」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-05-06

やっぱり大阪へ行ったらココへ来ないと。通天閣でも大阪城や鶴橋、ましてやUFJでもなく。他県民からの大阪のイメージがココだから。

「黄緑」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-01-23

やっぱり道頓堀ですねぇメチャクチャ混んでいてパーワが有る街なんだぁ~しかも私は《くれおーる》クチコミの兄ちゃんに勧めれてお腹空いたから入ってやっぱり本場は違うねぇ~お好み焼きふわふわでメチャクチャ美味しいかったぁ~30分待って食べたかいありましたぁ!もちろんあのデカイ看板は迫力満点ですねぇ~

「カツドン」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-01-24

お好み焼きが食べたくて、鶴橋風月に行きました。大阪に来たら、やっぱり粉モノだろと思い、色々探してここに落ち着きました。夜12時以降は、専門店の数がぐっと減る中、この店はあいてました。キャベツシャキシャキ、粉っぽくもなく、すんなり食べきれた印象。焼きそばもオススメ。

「まつたけお」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-04-17

たこ焼きサイコー

「なんでやねん」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-06-11

道頓堀の戎橋のたもとから、川から大阪を眺める遊覧船が出るところです。

「トラッキー」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-03-05

飲食店が多くてびっくり!大阪のお好み焼きは、店員さんが作ってくれるので、ふっくらふわふわのおいしいお好み焼きが食べれます。皆さんも、機会があったら一度訪れてみて下さい(≧▼≦)

「たか」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-10-16

とにかく飲食店が多いです。最近ひっかけ橋も新しくなって、広くなりました。一度金龍ラーメン食べてみたい!!

「まゆ坊」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-09-24

たこ焼き屋さんや、居酒屋等々いっぱいなのでついつい食べすぎちゃいますね~

「コナン」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-30

さすが大阪唯一の歓楽街。空の酒樽の多さにはびっくりしました。実際に見た道頓堀川は小さいんですね。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム