肥前夢街道

ひぜんゆめかいどう

江戸の雰囲気が残る場所。忍者修行のような体験ができる。

江戸時代の長崎街道を再現した、歴史を体験できるテーマパーク。忍者ショーや芝居小屋のほか、街道ではガマの油売りや南京玉すだれなど、大道芸も毎日実演している。扮装写真館では衣装を着て写真撮影することも可能。

肥前夢街道
肥前夢街道

肥前夢街道2 肥前夢街道3

肥前夢街道の地図・アクセス

場所
佐賀県藤津郡嬉野町大字下野甲716-1

交通アクセス

公共交通機関で

JR武雄温泉駅からJRバス「嬉野温泉」行きで25分、「嬉野温泉バスセンター」下車徒歩10分


詳しい情報はTEL:0954-43-1990またはホームページにてご確認ください。

周辺天気・おすすめ服装

肥前夢街道周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。肥前夢街道を見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。

肥前夢街道のクチコミ

総合評価:4点★★★★☆(2件)

「じゅりママ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-06-02

オープンした頃=高校生の頃、一度遊びに行っているのですが、今回子供を連れていきました。子供が楽しんでいる姿を見ると、私まで楽しくなりました。楽しかった、また行きたい、と言ってます。今度、夏休みの忍者アカデミーに参加させたいとおもいます。

「まゆ坊」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-01-06

私が行った日は弓矢で風船を割るゲームが無料でできました。 なかなか面白かったです。竹馬に乗ったり…あと、番犬の太郎丸と次郎丸がむちゃ可愛っ☆でした(笑)


肥前夢街道のクチコミを投稿する

肥前夢街道に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの旅の思い出のクチコミお待ちしております!

最終更新日時:2018-04-04 17:05:34