唐津市近代図書館

からつしきんだいとしょかん

  • 図書館

子供からお年寄りまで、ゆっくりすごせるふれあい空間

唐津駅前にあるクラシックな雰囲気で統一された建物。図書館スペース以外にも、美術ホールでは展示会、エントランスホールではクラッシックのコンサートなども定期的に行われています。

唐津市近代図書館
2009-6 唐津市近代図書館

唐津市近代図書館の地図・アクセス

場所
佐賀県唐津市新興町

詳しい情報はホームページにてご確認ください。

周辺天気・おすすめ服装

唐津市近代図書館周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。唐津市近代図書館を見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。

唐津市近代図書館のクチコミ

クチコミ

「あみさんに同感。」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2018-02-18

職員の態度は確かに気になる…。この図書館には、司書区分で採用された正規職員がいるけど、上司が上司なら本当に部下も部下。男性に注意できないのは、カウンターやフロアで逆ギレされたら怖いからじゃない?立派なのは建物だけ。この数年で募集あった正規職員の職自体廃止して、有期雇用に切り替えては?この人件費が高くなり本当に無駄。図書館の資料費をだったら上げてほしい。市民の図書館なのに、意見は無視。唐津市に意見するにも意見箱に名前や住所を書かないと投稿できないから残念。

クチコミ

「あみ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2016-12-09

こちらの司書さん達は、『常連さん』に激甘です。ルールを守らなくても注意など全くしません。完全スルーです。 『あの人はいつもそうだから』と野放し状態です。まるで注意した私が悪者扱いです。 そして女性の司書さんは男性にも甘いです。女性が本の場所などを尋ねても、面倒臭そうに顎でさしながら返事をします。ところが男性(老若問わず)が尋ねると、猫なで声でその場所まで丁寧に案内します。 ある意味すごいと思います。

唐津市近代図書館のクチコミを投稿する

唐津市近代図書館に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの旅の思い出のクチコミお待ちしております!

最終更新日時:2021-12-22 17:38:23
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。

情報提供元:社団法人 佐賀県観光連盟

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム