ムーミンバレーパークの観光情報クチコミ 5件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、ムーミンバレーパークのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

最終更新日時:2020-08-26 10:03:38

「へむれんさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-08-20

初めて訪れました。友人達からショーが好評だったので、楽しみにしてましたが、残念ながら、コロナの影響なのか、当面ショーは休止中とのことでした。行く前に公式ページなどで、ショーの有無を確認しておくのがおすすめです。ミィのアトラクションや、海のオーケストラ号の有料アトラクションも面白かったです。ムーミン屋敷も可愛かったです。平日のせいか有料アトラクションだいたい15分待ち程度で、スムーズでした。

「MO」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-09-15

初めて行きました!ムーミンを堪能したり、森の中で遊んだりのんびりしたり、すごく楽しめました。展示は哲学的なところもあり、いろいろな仕掛けもありで、大人も子供も楽しめると思います。ジップラインは予約がいっぱいで終わってしまってたので、今度は早めにいってもっとのんびり楽しみたいです!

「まさゆケ」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-09-06

今年のお休みは、近場で過ごすことが多くなってしまいましたが、近くにこんな素敵なところが出来ていたなんて嬉しい発見でした。親子共々楽しめました。また娘と一緒に行こうと思います。

「がみっちよ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-11-09

今日初めてムーミンバレーパークにいきました楽しかったですo(^-^)o

「がみっちよ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-11-09

今日初めてムーミンバレーパークいきましたのしかったですo(^-^)o

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム