三井アウトレットパーク入間の観光情報クチコミ 5件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、三井アウトレットパーク入間のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

最終更新日時:2020-08-26 10:03:38

「のの」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-07-04

高速インター降りてすぐなので分かりやすいので良いと思います。店舗数はアウトレットの中では多い方だと思います。中年世代は見るものが少ないと思いますが、若い人達には何でも揃うアウトレットです。雨の時は、駐車場が外なので不便だと思います。

「モカ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-03-17

とにかく店舗数が多く、1日かけて見て回りました!服をたくさん見たい☆と言う方にはオススメだと思います♪国道沿いなので渋滞が気になりますが、場所は分かりやすいです。

「ルカリン」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-10-20

パパの足はなんと30センチ そんなパパでも気に入った靴を発見。足の大きい人集まれー

「まゆ坊」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-09-16

三連休に行ったら、駐車場に入るのに渋滞、夕方駐車場からでるのにも渋滞で大変でした。 バックや靴よりも、服系は充実しているので服を探すならオススメ。

「おーちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-04-26

入間アウトレットモールに行って来ました。すごーく混んでると聞き、開店一時間前に到着。30分前に入場でき、開店前に一回り出来て、目当ての店舗をスムーズに回れ、良い買い物ができました。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム