池田満寿夫・佐藤陽子 創作の家

いけだますおさとうようこそうさくのいえ

池田満寿夫・佐藤陽子二人の芸術が生まれました。

幅広い才能をほしいままにした池田満寿夫さんと、世界を舞台に活躍してきたバイオリニスト佐藤陽子さんが、昭和57年から平成9年まで住み、アトリエとして伴に過ごしてきた邸宅で、平成12年に佐藤さんから市に寄贈され、平成17年11/3より一般公開しています。

池田満寿夫・佐藤陽子 創作の家
日付
2009-7

池田満寿夫・佐藤陽子 創作の家

池田満寿夫・佐藤陽子 創作の家の地図・アクセス

場所
静岡県熱海市海光町10-24
営業時間
9:00-16:30(入館は16:00まで)

交通アクセス

公共交通機関で

熱海駅からバス「桃山」下車

最寄りバス停

バス停留所桃山〔伊豆東海バス〕バス時刻表・バス路線図


料金

大人300円、高・中学生200円、小学生以下無料。


詳しい情報はホームページにてご確認ください。

周辺天気・おすすめ服装

池田満寿夫・佐藤陽子 創作の家周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。池田満寿夫・佐藤陽子 創作の家を見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。

池田満寿夫・佐藤陽子 創作の家のクチコミ

総合評価:5点★★★★★(1件)

「旦那様一筋」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-01-26

旦那様と迷いに迷って着いた創作の家は池田さんの愛情が一杯詰まってました(^▽^)私カラも羨ましく感じました。


池田満寿夫・佐藤陽子 創作の家のクチコミを投稿する

池田満寿夫・佐藤陽子 創作の家に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの旅の思い出のクチコミお待ちしております!

最終更新日時:2019-04-11 14:38:52