東武ワールドスクウェアの観光情報クチコミ 8件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、東武ワールドスクウェアのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

最終更新日時:2020-08-26 10:03:38

「貧乏人」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-05-27

ミニチュアの手入れをしていないのか、建物がボロボロなものが何個かあった。ミニチュアの車のフロントガラスが割れてたりと、屋外なんだから専門的な手入れをきちんとしてほしい。2500円も払うんだから。お土産屋ももっと考えた方がいい、子供だましもいいとこだ。

「りりぃ」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-04-02

鬼怒川温泉の観光に立ち寄りました。鬼怒川温泉駅4番?からダイヤルバスなる便利なバスが出てます。ワールドスクエアまで大人片道200円。お釣りが出ないのでバス内で両替か小銭を用意しましょう。園内はとても精巧に造られてます。スカイツリー、東京タワー、エッフェル塔が一度に見れます。園内キャラがマシュマロ配ってくれましたよ!1日に出入り自由らしいので夜のライトアップも素敵かもしれないですね

「コロン」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-12-21

隠れキャラがいます。国会議事堂前には福田さんと中曽根さん。万里の長城には西遊記。お祭りで盆踊りをやってるゾーンにはバナナの叩き売りの寅さん。稲刈りをした田んぼのゾーンにはカールおじさんと蛙。電車の中にも人が大勢乗っています。貨物列車にはサンタがプレゼントを乗せて走っています。次回はイルミネーションを見てみたいです。

「TC」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-12-14

小さいながらも精巧に作られいて、よく見ると人形がたくさん!カメラを構える観光客風だったりスーツ姿のサラリーマンだったりと、それぞれの建物にあった人形が置いてあるので面白い。なお冬になると雪が降るので、雪景色のピラミッドが見られるのはご愛敬。

「はち」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-12-14

よく作られているなぁと感心しました!国ごとに違う雰囲気を楽しむことができます。周辺旅館に泊まったのですが、日中のんびり過ごすのに良い場所でした。

「まーいまーい」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2009-11-30

正直言って、もういいです・・・。小さいお子さんなどゎ喜ぶでしょうが全く、大人や、カップル向きでゎありませんね。とにかく2500円はらうなら、いちご狩りなどに行ったほうがよっぽど楽しく、元ゎとれるかと・・・。

「旅好き娘」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-10-14

思った以上に迫力があり、旅好きの私には良い参考になりました。屋外なので天気には注意です!

「ぱすた」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-24

結構広くて全部みるの結構かかります。どれもすごくよくできていて、とても楽しかったです!

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム