EDO WONDERLAND 日光江戸村の観光情報クチコミ 9件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、EDO WONDERLAND 日光江戸村のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

最終更新日時:2020-08-26 10:03:38

「がみっちよ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-07-17

日光江戸村でおみやげ買いましたフェイスタオル買いましたあさがお柄のo(^-^)o

「にゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-03-28

時代劇のイメージそのままの感じが再現されて楽しかったです。花魁道中なんかは見ごたえありましたよ。ちょっとにゃんまげ劇場は、古さがありますが、あれはあれでよかったです。

「かにたま」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-08-08

ある動画を見て、行きたくなって友人を誘っていきました。変身処で着替えも体験して、かなり江戸を満喫できました。楽しかったです。確かに入場料は高く、体験処が閉まるのも早めですが、1日いても回り切れなかったのでまた行きたいです。忍者の劇は迫力があって本気でビクっとしちゃいました。前日鬼怒川温泉に泊まってからの江戸村、小旅行感あっておススメです!

「ヨイヤン」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-04-09

高い料金は 別として、従業員の態度にガッカリしました。江戸にタイムスリップと言うけれど、閉店まえになったら橋の上で、ぼんやりしている人や何人も集まって、世間話をしている人達や全然やる気を感じなかった…また閉店には まだ15分も前なのに店は 片付けて、ほとんど閉まっている。初めて行ったが、レベルの低さにガッカリでした。

「さこてん★」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-20

入場料が高くてビックリでした!でも、食べ物が美味しかったし、船に乗れたり馬に乗れたりして面白かったです☆ですが、一番奥らへんは処刑場があったり、人(人形ですが…リアルです…)が斬られている場面があったりして子供には厳しいかも(´Д`)

「まるげ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-12-24

期待以上でした!料金は高かったけど1日いても飽きません!クーポン使って得した分中で美味しい蕎麦を食べました!

「えんどっち」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-12-16

予想以上に楽しめました!江戸時代の古い街並みは情緒があって、私は好きでした。にゃんまげも可愛かったです。街並みを歩いているだけでタイムスリップしているようでした。

「パオたん」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-05-20

入場料が高い割には、ニャンまげが居ない!!1日いたのに、1度も見ませんでした!おいらん行列は迫力満点(^O^)

「しんどー」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-09-24

入場料が高い!なので入口着いたはいいが、その高さにビビって結局入らないってコトも。村内ではカッコいい忍者たちの演劇や野外ステージでのお芝居があるので、そこそこ楽しめます(苦笑)入場料に見合うかは、行って確かめてみてください。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム