代々木八幡宮

よよぎはちまんぐう

  • 寺・神社

都会にある、緑豊かな八幡宮

渋谷区内にあり、自然林などの季節の鳥、昆虫を見ることができる。年中行事として初詣・仕事始めなどの祈祷も受け付けています。

代々木八幡宮
2016-7 代々木八幡宮

季節の情報をチェックしよう

代々木八幡宮の地図・アクセス

場所
東京都渋谷区代々木5丁目
交通アクセス<公共交通機関>
小田急線「代々木八幡駅」 徒歩5分/千代田線「代々木公園駅」 徒歩6分
バス停留所八幡下〔都バス23区〕バス時刻表・バス路線図
バス停留所八幡下〔京王バス〕バス時刻表・バス路線図
バス停留所八幡下〔渋谷区コミュニティ〕バス時刻表・バス路線図
交通アクセス<お車でお越しの方>
首都高速4号新宿線 代々木ランプから5分。

詳しい情報は代々木八幡宮(TEL:03-3466-2012)または代々木八幡宮ホームページにてご確認ください。

周辺天気・おすすめ服装

代々木八幡宮周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。代々木八幡宮を見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。

代々木八幡宮のクチコミ

総合評価:3.5点★★★☆☆(2件)

クチコミ

「裕福な人生」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-09-18

去年の話私ははじめて真夜中に参拝に来ました。普段は日中にほぼ毎日参拝に来てますが 何 真夜中に掃除をしている若い神社関係者かと思ったら 賽銭箱をいじりながら掃除 ((((;゜Д゜)))怖い これが噂の賽銭泥棒なのか 翌日関係者ではないとの発覚 観るからに 真夜中に掃除をしているのが可笑しい話 真夜中は怖くて 真夜中の参拝は怪しい人が多い

クチコミ

「ポチ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-05-30

こじんまりとしていますが、緑に囲まれて、落ち着ける場所です。 堅穴式住居が復元されていて、ぐるりと一周できます。

代々木八幡宮のクチコミを投稿する

代々木八幡宮に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの旅の思い出のクチコミお待ちしております!

最終更新日時:2018-12-20 16:29:52
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム