東京都水の科学館

とうきょうとみずのかがくかん

「水」の不思議を解き明かす科学館

水の姿を体感できるシアターや水の実験室など、水の不思議を探検できるテーマパーク。

東京都水の科学館
日付
2017-7

東京都水の科学館の地図・アクセス

場所
東京都江東区有明3-1-8
営業時間
9:30~17:00、月曜休館(月曜が休日にあたる場合はその翌日)

交通アクセス

公共交通機関で

りんかい線国際展示場駅から徒歩8分

最寄りバス停

バス停留所有明クリーンセンター前〔都バス23区〕バス時刻表・バス路線図


料金

無料。


詳しい情報はTEL:03-3528-2366または東京都水の科学館ホームページにてご確認ください。

周辺天気・おすすめ服装

東京都水の科学館周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。東京都水の科学館を見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。

東京都水の科学館のクチコミ

総合評価:4.5点★★★★☆(2件)

「法学部生」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-11-09

りんかい線国際展示場駅からは結構歩くが 東京駅や勝どき駅からビッグサイト行の都バスだとほとんど歩かないで近くまで行けるから便利 無料だからお台場への寄り道にも良さそう

「コナン」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-01-20

日常生活で、欠かすことの出来ない水について、性質が分かる実験室やゲームが満載。激流下りをバーチャル体験できるシアターのアクア・プラネットは、大人でも満足できる迫力で、水道の地下基地を探検できるアクア・ツアーに参加すれば、もっと水のことを知ることができます


東京都水の科学館のクチコミを投稿する

東京都水の科学館に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの旅の思い出のクチコミお待ちしております!

最終更新日時:2019-05-27 14:15:16