文庫の森(旧三井文庫)

ぶんこのもりきゅうみついぶんこ

  • 公園

国文学研究資料館の跡地にある公園

2013年に開園した公園で、現在は第二書庫のみが公園内にのこります。

最終更新日時:2020-10-21 14:46:10

文庫の森(旧三井文庫)
文庫の森(旧三井文庫)
文庫の森(旧三井文庫)
写真提供「P.N.たいやきくん」さん 2020年1月19日投稿

文庫の森(旧三井文庫)の地図・アクセス

場所
東京都品川区豊町1-16-23

周辺天気・おすすめ服装

文庫の森(旧三井文庫)周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。文庫の森(旧三井文庫)を見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。

文庫の森(旧三井文庫)のクチコミ

総合評価:5点★★★★★(1件)

「明子ちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-10-14

豊町の保育園に通っていた頃、4~5人で文庫の森を中を通り保育園に通園しておりました。もう56年以上前のことです。 静かで、木や花がたくさん茂り季節によって彩が変わり、懐かしい思い出です。 一人では通れませんが、保育園のお友達と一緒に中を通りぬけ保育園に2年ほど通いました。管理のおじさんがしていたような気がします。 そのころは文庫の森の前で待ち合わせ場所にしていました。 良く中を通り抜けさせていただと思います。 戸越公園では保育園の運動会をした思い出があります。よい時代でした。 とても懐かしく思われます。

文庫の森(旧三井文庫)のクチコミを投稿する

文庫の森(旧三井文庫)に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの旅の思い出のクチコミお待ちしております!

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム