浅草寺の観光情報クチコミ 6件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、浅草寺のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

最終更新日時:2020-08-26 10:03:38

「法学部生」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-11-20

浅草はバスのアクセスも便利東京駅~浅草~南千住あるいは池袋駅~王子駅~浅草雷門などの都バスが便利また百円バスめぐりんが鶯谷駅などから運行している

「壽輔 」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-09-26

僕は浅草に行ったら必ず寿司屋通りに在る、十和田と云う蕎麦屋に立ち寄ります。ここの蕎麦は日本で二番目に旨いですね。

「あきばわんこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-03-25

蕎麦の大黒屋探してたらメンチカツの店見っけ♪開店まで主人を並ばせて二つ買って食べた。大当たり、熱々ジューシ~。かじる時は気をつけて、小籠包のように肉汁が溢れます。思わず顔を見合せて「うっ旨い」これはメンチカツ何かじゃない!感動でした。「熱い肉汁に気をつけて」の一言がなくて、二人共に肉汁まみれになったんで星四つだよん。

「ほたてのバター焼き」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-01-20

初詣で行って来ました。出店もあり、人も多かったです。凶が出やすいという噂を聞いていたおみくじですが、吉を引いたので、なんとか今年は乗り切れそうです。

「ゆめ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-10-10

由緒ある寺で、訪れた際に来てよかったと思いました。

「すーちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-06-04

友人にすすめられ、あげまんじゅうを食べました。美味しくて、楽しくて最高でした!!

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム