【閉園】としまえんの観光情報クチコミ 10件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、【閉園】としまえんのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

最終更新日時:2020-08-26 10:03:38

「がみっちよ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-11

久しぶりにとしまえんいきました感動して涙でそうになりましたうれしかったですo(^-^)o24日土曜日夜乗り物だけのりたいと思いますカルーエルドラドとフリュームライドチャレンジトレインイーグルだけのりたいとおもってますo(^-^)o

「がみっちょ」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-08-23

この前の土曜日としまえんにいきましたお母さんと仲良くいきました懐かしかったですプールはいってお昼前にのりもののってまたお昼ラーメン食べてまたのりもののって帰りました楽しかったです

「がみっちょ」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-08-16

今日久しぶりにお母さんととしまえんにいきました波のプールはいりました楽しかったです後のりものものりましたカールセルエルドラドとウエーブスインガーとイーグルとミニイーグルとのりました嬉しかったです

「あじあじ」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-06-25

あじさい祭りにいってきました。園内列車(あじさい号)に乗ったり楽しかったです。あじさいがこんなにいっぱい生えているのを初めてみてびっくりしました。夜のライトアップ&霧を発生させていてとても綺麗でした。

「りょうさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-03-03

ひな祭りに1歳の子供を連れて行ってきました。まだ寒いからか、人影もまばらで乗り物も待ち時間なく楽しめました。ちっちゃい子供でも同伴で1〇種類くらい乗れました。お昼挟んでも3、4時間で満足する感じ。食べ物のバリエーションが多ければいいかと思いました。

「がみちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-01-13

小さい頃としまえん行きました私の好きなウエーブスインガとかイーグルとかのりました夜にはピカピカとライトアップして綺麗でした

「ひまわり」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-11-12

今年の夏に、としまえんにいってきました。これでいった回数は、5回目です。まだプールや温泉にはいったことはありません。乗り物は、全て乗りました。すとれす対処法は、遊園地で、大声で叫ぶことです。またいきたいです。おすすめな乗り物は、フライングパイレーツです。

「高橋」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-05-05

サイクロンは連絡乗りたら楽しいでした。

「元バイト」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-28

冬はすごくすいてますよ! ザ・遊園地って感じ。

「ごっち」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-06-19

練馬区にある古い遊園地です。あちこちに点在する乗り物以外に都内一の広さのプールともあります。春は桜を楽しめて冬はプールが釣り堀になっています。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム