今戸神社の観光情報クチコミ 6件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、今戸神社のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

最終更新日時:2020-08-26 10:03:38

「しず」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-10-09

2~3年近く、1ヶ月に1度のペースで参拝に行ってました。御利益があったのは去年の8月と12月の2回だけ。私には長年、行ってて絵馬も書いて招き猫を待ち受けにしても御利益無いんだと思い、違う縁結び神社参拝に切り替えました。

「クラッチ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-12-04

恋愛で有名な神社と聞き、行ってきました。絵馬に、お願いごとを書いてきました。まだ効果は実感していませんが、素敵な雰囲気の神社でした。女性がたくさん来ていたのが印象的でしたね。

「いまりん」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-10-25

今戸神社に参拝行きはじめて一年半です!時間があれば月2回いくことも(*^ω^*)特に神主の(長女側)とは、会えば結構話に付き合ってもらってます!神社でココロが静められ落ち着く場所です♪

「まゆ坊」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-10-18

境内には若い女子たちでにぎわってました(笑)今の時期あまりこんでないのでおすすめです。恋みくじがよかったです。普通のおみくじには猫のおまもりがはいってました。

「ゆっかりんりん」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-09-20

行ってきました!念願の今戸神社休日で混むかと思いましたが、人が思ったより少なく充実した時間を過ごせました。おみくじを引いたらなんと大吉!詳しい内容が書かれてあり、それに思い当たる男性がいて今後どぅなるか楽しみです(笑)神社内はパワースポットとあり、元気をもらいました行ってない人は是非行ってみてください。

「みぃ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-05-05

行ってきました、今戸神社!!今日は連休~長い列ができていました。その待ってる途中の出来事。 高校生くらいの女の子が靴ずれで痛そうにしてたら… よくテレビで見る女性の神主さん?が、「私のお古だけどこれでよかったら」とかわいいビニサンと持ってきてあげてました!すごい暖かいシーンを見て御利益がありそうな気持ちになりましたっ。神社もなかなか楽しめたしいい1日になりましたよ~オススメです!!

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム