渋谷ヒカリエ(Shibuya Hikarie)の観光情報クチコミ 8件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、渋谷ヒカリエ(Shibuya Hikarie)のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

最終更新日時:2020-08-26 10:03:38

「都民」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-04-09

駅直結だし駐車場も停めやすいしレストランもショッピングも楽しめるとても便利な施設です。ただ、女性ひとりでのショッピングは気をつけてください。4月9日、4階にネットワークビジネスかなんかの勧誘をしつこくしている50代くらいの日本人男性がいました。175~180cmくらいの身長、ややがっちりめの体型、白髪混じりの短髪でジャケットにパンツ姿です。特に大学生くらいの若い女性がターゲットなのか声をかけやすいのか手当たり次第にアタックしては一方的に接してとても強引な印象でした。私も家族を待っている間ショッピングしていたら声をかけてきたので睨んだらサッと引いていってとても馴れている感じ。人が多い曜日や時間帯を狙って頻繁に行っているような印象でした。いい大人が本当に呆れてしまいます。近くに警備がいなかったので注意喚起のため書きました。ヒカリエは地方から遊びに来る方もいると思いますので皆さん気をつけてくださいね。

「旅人」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-11-04

渋谷の新名所 レストランから ブテックまで なんでも あります 駅から 直接 行けて 雨の日は 特に助かり ます ヒカリエとセットで 渋谷スクランブル交差点の スクエアビルの 展望台とヒカリエでショッピングが 定番です 若いカップルなら なお おすすめします

「あじ」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-06-28

展望フロアにいったら、エレベーターが混み過ぎて大変でした。

「ぼん」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-03-28

地下から行けて便利です。

「チ-」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-02-18

広すぎず、大人の女性にはぴったりのスポットだと思います。コスメフロアは、渋谷なのに混んでなく、穴場でした。

「ベビママ」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-11-24

あんなに 賑わっていたヘカリエも 落ち着き ランチの大行列はなくなってます ゆっくりとお店を吟味してからランチを楽しむことが できます(≧∇≦*)因みに 下のshopはレジで並ぶことは まずありませんo(^o^)o

「ぷーさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-05-29

先週末いってきました。結構混んでて、カフェなどは行列していました。女子向けのお店がいっぱいあって楽しかったです。

「昇り龍」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2012-05-04

買い物をするのに凄い長蛇の列で警備員が入場制限していてどれくらい待つか検討もつかないと言われました。ヒカリエにせっかく県外から時間かけて満員電車できたのに非常に疲れた?博覧会は良かったけど店の中で買い物できなかったのは残念です。大雨でも渋谷は凄い人だなと思ってまた来たいとは思わないです?

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム