三井アウトレットパーク多摩南大沢の観光情報クチコミ 3件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、三井アウトレットパーク多摩南大沢のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

最終更新日時:2020-08-26 10:03:38

「もう行きたくない」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2019-04-06

レデースショップの1階にあるジネスで良く買い物します。こないだコート買ったら、ショップの人に若い子に人気あります。って言って私から離れて知らん顔。自分で決めていて悩んでいたら、寄って来て、どうしょう?って言ったら、まだ悩んでいるんですか?って言われました。なんか感じ悪い。帰りにバスで良く来るんですって言ったら。え?良くバスで来ますね。ってなんかおばさんは行ったら行けないのかしら?感じ悪過ぎ。ショップの店員ならもう少しお洒落にして下さい。ね。

「りここ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-02-04

約10年ぶりに行きました。土日はこども向けのSL(300円)が走っていて乗るとこどもがよろこんでいました。敷地内には遊具エリアが2か所あり、ちかくにはベンチも設置されており、ショッピングの傍ら子供を遊ばせながら休憩することもできとてもよかったです。デイリーな洋服・スポーツ系は充実しています。

「まゆ坊」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-01-29

基本的なアパレルメーカーは揃ってますね。 レストランも美味しかった♪ クレープ屋が激混みでした(^_^;)

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム