フジッコワイナリー

ふじっこわいなりー

山梨県のブドウや果物を原料にさまざまなワインを醸造しております

大量生産は行わず、あくまでも手作りで少量の限定生産を行っている、ブティックワイナリーです。食品会社のワイン醸造部門として1986年よりワイン醸造に取り組んで参りました。ブドウや果物を素材にお客様に喜んで頂けるワイン造りを目指して、たゆまない醸造への研究を続けております。 観光でお越しのお客様には、弊社係員が醸造施設の見学案内をいたし、またワインの試飲サービスを無料で対応させて頂き、ご満足頂けますようお迎えしております。 ワインの直売や山梨のお土産品の販売も営業しております。

フジッコワイナリー
フジッコワイナリー株式会社 2010-4 外観

フジッコワイナリーの地図・アクセス

場所
山梨県甲州市勝沼町下岩崎2770-1

詳しい情報はTEL:0553-44-3181にてご確認ください。

周辺天気・おすすめ服装

フジッコワイナリー周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。フジッコワイナリーを見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。

フジッコワイナリーのクチコミ

フジッコワイナリーに訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの旅の思い出のクチコミお待ちしております!

最終更新日時:2018-10-18 17:01:42
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。

情報提供元:フジッコワイナリー株式会社

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム