FISH・ON!鹿留

ふぃっしゅおんししどめ

  • 体験施設

山梨の渓流で釣りやキャンプを楽しもう

写真はありません

FISH・ON!鹿留の地図・アクセス

場所
山梨県都留市鹿留1543

詳しい情報はホームページにてご確認ください。

周辺天気・おすすめ服装

FISH・ON!鹿留周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。FISH・ON!鹿留を見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。

FISH・ON!鹿留のクチコミ

総合評価:2.5点★★☆☆☆(2件)

クチコミ

「山梨釣り」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-10-01

皆さん注意⚠ バーベキューを家族で利用しましたが3時までで終了とのことで急いで分担して片付けていたら別々の二人から「早く片付けてもらえますか!次の業者が来るので!!!」っと恫喝されました。急いで片付けているのにです。子供たちもいるので少し片付けが遅れたかもしれませんがあんな言い方は最悪です。片付けている間、じっと見ていて気持ち悪いです。二度と行きません。私が車に荷物を載せている最中、奥さんに「炭はレンタルなの??」など関係ない質問をされ「会話したくないのにパパがいなくなったら話しかけてきて合わせるのにドッと疲れた(笑)」と言っていました。皆さん気をつけてください。ひどいレビューがたくさんあるので行かなければよかったです。

クチコミ

「たかさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-02-18

都留市にある管理釣り場で、湖、渓流の釣りが楽しめます。対象魚もニシマス、イワナ、ヤマメ、ブラウン等が狙え、家族連れに人気です。 また、レストランや宿泊施設も完備されています。

FISH・ON!鹿留のクチコミを投稿する

FISH・ON!鹿留に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの旅の思い出のクチコミお待ちしております!

最終更新日時:2022-10-03 13:53:38
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム