ハイジの村の観光情報クチコミ 3件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、ハイジの村のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

最終更新日時:2020-08-26 10:03:38

「よーぜふ」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-05-23

園内、おもったよりかなりハイジの世界を満喫できました。キッズガーデンは大きめの遊具もあり。ヤギのユキちゃんの餌やりや、鯉の餌やりなども楽しいです。園内では、絶えずハイジのオープニング曲やエンディング曲、劇中曲、などがかかってて良かったです。ハイジの教会の塔?みたいな展望台もよかったです。レストランも美味しかったです。今の時期は、バラが咲いていて綺麗でした。残念だったところは、おんじの山小屋は覗くだけで中には、入れません。ハイジの大きなブランコはなく、普通よりちょっと大きめのブランコでした(笑)コロナの影響か、ロードトレイン「ハイジ号」やセグウェイ園内ガイドツアーはやってませんでした。子供はかなり喜んで、翌日もまた行きたいと言ってました。

「こぐま」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-11-09

実際に、ハイジ達がどこかから出てきそうな自然豊かなところ食事も、美味しい!チーズフォンデュが美味しいかったです。可愛いゆきちゃん、ハイジ達のお土産を購入しました。ぜひ、また行きたいです!

「たかさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-11-27

世界名作劇場アルプスの少女ハイジの世界を再現した花いっぱいのテーマパーク。日本一のバラの回廊で甘い匂いに酔いしれて、スタンプラリーで景品を貰いましょう。ロードトレインで園内を回るのも楽しいです。シアターではハイジの元気な姿が見られます。更にヨーゼフそっくりの大人しい犬がいます。探して見ましょう。お土産にはハイジの人形や白パンがお薦めです。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム