喜界島(奄美諸島)

きかいしまあまみしょとう

未開発な場所も多く、天然自然美が素晴らしい場所

喜界島(奄美諸島)
写真提供:公益社団法人 鹿児島県観光連盟 2013-8 ホノホシ海岸
喜界島(奄美諸島)
喜界島(奄美諸島)

喜界島(奄美諸島)の地図・アクセス

場所
鹿児島県大島郡喜界町湾ほか

周辺天気・おすすめ服装

喜界島(奄美諸島)周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。喜界島(奄美諸島)を見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。

喜界島(奄美諸島)のクチコミ

総合評価:4.75点★★★★☆(4件)

クチコミ

「にっしー」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-05-23

2017年8月母と子供を連れて母の里に30年ぶりに行ってきました。子供は綺麗な海で泳いで楽しかったようで母は懐かしい人達に会って喜んでいました。サマーフェスや花火大会など有って色々な催しがあるよ!果物はパッションフルーツやマンゴーとめっちゃ美味しいのも有ってまた行きたいです!

クチコミ

「そら」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-10-22

すっごく綺麗な海と空は一押しです!(*^_^*)まずは海…エメラルドグリーンに白い砂浜がひろがってます。海は透き通り珊瑚や色とりどりの魚達がかおをのぞかせてくれます☆場所によっては星砂(ほしの形をした砂)がとれる場所もあります!空…まっさぉな青ぞらにたまにふるスコールは楽しいですよ!夜は流れ星がたくさんみえました♪

喜界島(奄美諸島)のクチコミを投稿する

喜界島(奄美諸島)に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの旅の思い出のクチコミお待ちしております!

最終更新日時:2023-07-11 15:47:18
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム