横浜中華街の観光情報クチコミ 11件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、横浜中華街のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

最終更新日時:2020-08-26 10:03:38

「がーでん」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-06-05

横浜博覧館というビルにある「ガーデンテラス」の屋上庭園がおしゃれでした。屋上カフェには、足湯やおみくじ・銅鑼などもあります。屋上で飲茶やスイーツなどを楽しめます。二回にはベビースターファクトリーがありベビースターグルメが楽しめます。中華街にはタピオカドリンクがそこかしこに売っていて昔ながらの中華屋台では250円~300円今どきのおしゃれなタピオカやさんは行列で500円~って感じでした。

「ともちん」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-03-05

ひな祭りの日に横浜中華街に行きました。外人さんが多かったです。お昼ご飯は、バイキングを食べました。北京ダック、小籠包いろんな物を食べました。ベイブリッチが綺麗でした。また行きたいです。

「がみっちょ」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-01-11

今日お母さんと横浜中華街いきましたo(^-^)o楽しかったですロングジャンバースカート買いました後お昼豚の角煮を食べましたおいしかったですo(^-^)o

「がみちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-04-28

横浜中華街今日いきましたo(^-^)o楽しかったですo(^-^)o

「~オリーブ~」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-10-21

中華街で迷うのがお昼を頂く御店です。只今、お安く美味しく頂ける御店を模索中。先日、主人とゆっくり歩いており台所用品専門店を見つけました!買いたい品有り!近い内に買いたいです!結構、歩き出が有りますので、靴は歩き安いのがお勧めです。これは余談ですが、外に出て人力車を見つけ、勿論、初めて乗りました!景色が全然違って見えました。

「のんびり屋のウシ」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-01-04

昨年から度々横浜に来ていますが、何と言ってもメインは中華街です。美味しい飲茶の食べ放題の店の中で一番のオススメは招福門!ボリュームも満点ですし、月1で変わるオススメ点心は食べてみる価値アリです(笑)。(^^)v(但し食べ過ぎに注意して下さい(笑)。)

「かっちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-12-28

何度訪れても飽きない、街を散策しているだけでも、ある程度シアワセになっちゃうところです。江戸清の肉まんも素晴らしい!

「ゆめ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-10-10

餃子定食と肉まんを食べました。中華街はいろんなおいしい食べ物があって飽きないです。

「かず」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-12-28

占い師さんがいっぱいいて迷いました…友達やカップルと行っても盛り上がりました(^O^)

「ハピネス」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-27

何がいいか迷ったらバイキングなんかお薦めです(そこらじゅうでやってるので)

「江戸川コナン」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-02-23

各名店揃いなので、どの店に入って良いか少し迷うかも…。でも、中国人のウエイトレスは、なかなかの美人揃い。近くには、横浜スタジアムもあり、中華料理を食べた後の野球観戦は如何でしょう…

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム