安井金比羅宮

やすいこんぴらぐう

  • 寺・神社

良縁にご利益があり、悪縁を断ち切るともされる神社

安井金比羅宮
2016-7 安井金比羅宮

安井金比羅宮の地図・アクセス

場所
京都府京都市東山区東大路松原上ル下弁天町70
交通アクセス<公共交通機関>
JR京都駅からバス「東山安井」下車後、徒歩で約1分

詳しい情報はホームページにてご確認ください。

周辺天気・おすすめ服装

安井金比羅宮周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。安井金比羅宮を見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。

安井金比羅宮のクチコミ

総合評価:4点★★★★☆(3件)

クチコミ

「法学部生」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-06-18

東山安井バス停は京都駅との急行バスが止まらない上に各停バスが満員で通過することがあるから不便 JR在来線利用者は市バスで東福寺駅や西大路駅へ行く方法や 近鉄利用者は市バスで東寺駅(バス停九条近鉄前)へ行く方法が無難 また京阪電車祇園四条駅との間を歩く方法もある 祇園四条駅から京阪電車で七条駅で乗換券もらってステーションループバス(百円)で京都駅へ行く方法もある

クチコミ

「S.Tママ」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-08-17

10人ほど並んでました。もっと真剣に願ってるのか!?と思ったけど笑いながらの人が多かった。私の番になると…後ろは誰も並んでなかったのでゆっくり真剣に願った。穴はとても小さく…太った人やがたいの大きい人はムリかも!? お札も100円~絵馬(小)300円(大)500円 御守りも色々あって…もう一度行きたい!!と思った。

安井金比羅宮のクチコミを投稿する

安井金比羅宮に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの旅の思い出のクチコミお待ちしております!

最終更新日時:2019-06-19 10:11:18
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム