鹿苑寺(金閣寺)の観光情報クチコミ 6件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、鹿苑寺(金閣寺)のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

最終更新日時:2020-08-26 10:03:38

「法学部生」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-06-18

電車利用は京福電車(嵐電)北野白梅町駅から徒歩15分位なのでJR嵯峨嵐山駅(京都市内駅範囲内)から嵐電(帷子ヶ辻乗換)で北野白梅町へ行くとバス渋滞の影響を受けないバスは市内各地から出ている一番近いJR駅の円町駅は市バス西の京円町バス停地下鉄バス1日券では北大路バスターミナルからバス利用駐車場は少ないから電車推奨

「黄緑」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-11-06

京都に日帰りツアーで行ったんですが…金閣寺は素晴らしい建物で癒されましたぁ~初めて見て本当感動と感謝でしたぁ~またぜひ癒されに行きたい場所になりましたぁ

「やこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-08

金閣寺は、3回目です。建物も立派で、感激しました。金閣寺を見て癒されました。

「がみちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-05-09

金閣寺行きました4月楽しかったです!

「春」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-06-22

初めて京都に訪れて、初めて金閣寺を見ました。教科書とかでは見た事はあったのですが、こんなにも壮大だとは思いませんでした。感動しました。

「鯖酒場」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-11-09

他のお寺の追従を許さない飛び抜けた個性的外観を持つお寺として世界中から観光客を集めています。絶対に不調和な取り合わせなはずなのに、日本庭園とのフォトジェニックな景観を作り出しているところがさすがです。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム