三十三間堂の観光情報クチコミ 4件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、三十三間堂のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

最終更新日時:2020-08-26 10:03:38

「法学部生」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-06-01

京都駅からは市バスで三十三間堂下車が便利だけど清水寺方面の乗客でかなり混雑するそこで京阪バスのステーションループバスを京都駅~七条駅で利用してあとは徒歩で行くと比較的空いているまた三十三間堂バス停からの帰りに京都駅へ行く場合清水寺からの乗客で満員でバスにいつまでも乗れない場合がありやはりステーションループバス利用が有効になるバス1日券はステーションループバスに使えないが地下鉄バスの1日券は使える

「二月の京都は寒い。」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-02-26

京都駅の近くでおすすめどこ?と京都に住んでた人にきいたら「千手観音」とだけ言われ、行ってきました。厳かな雰囲気の中、ながい廊下に圧倒的な数の千手観音。八部衆などの説明も詳しくかいてありおもしろかったです。

「通し矢」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-12-13

1001体の観音様に40本ずつで合計40040本の手に囲まれると非常にこそばゆい…いや、ありがたい気持ちになります。観音様は1体ごとに微妙に表情が異なっており、逢いたい人の面影のある観音様に必ず巡り逢えるそうですよ。

「トモ」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-05-20

圧巻の観音像たち!数がハンパないです(^o^)/風神・雷神など精巧な像にも感動を覚えます。水晶の目は年月に関わらず輝きを保っていました。とても綺麗です(*^_^*)何より、こんなにたくさんの観音像は他では見れないと思います!また京都に行くなら必ず行きたい場所です☆

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム