サンメッセ日南

さんめっせにちなん

  • 体験施設

日南海岸の丘にあり、園内に復刻されたモアイ像があるテーマパーク

なんといっても目を引くのはイースター島のものを完全復刻したモアイ像である。園内にはモアイ岬牧場やふれあい広場、太陽の丘、嵐の湯、レストランなどの施設があり、楽しめる。

サンメッセ日南
サンメッセ日南
サンメッセ日南
P.N.GAIYAさん 2010-8 並ぶモアイ像
サンメッセ日南
P.N.GAIYAさん 2010-7 サンメッセ日南
宮崎交通全線 1日乗り放題乗車券

サンメッセ日南の地図・アクセス

場所
宮崎県日南市宮浦
交通アクセス<公共交通機関>
油津駅からバス
バス停留所サンメッセ日南〔宮崎交通〕バス時刻表・バス路線図

詳しい情報はTEL:0987-29-1900またはホームページにてご確認ください。

周辺天気・おすすめ服装

サンメッセ日南周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。サンメッセ日南を見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。

サンメッセ日南のクチコミ

総合評価:4.5点★★★★☆(2件)

クチコミ

「法学部生」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-11-23

宮崎駅〜空港〜青島からの路線バスが経由する 宮崎駅からの運賃が高いので宮崎交通のフリー切符で往復したら得する範囲 観光シーズンは宮崎駅方面のバスが鵜戸神宮の時点でバスが満員で座れないこともある この場合青島迄行って降りたら 青島から宮崎駅方面の路線バスを利用できるから 座れる可能性上がる

クチコミ

「GAIYA」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-07-11

確かに目を引く「モアイ像」 本家の公認で造ったとか… 敷地内は広大で傾斜地にあり、足の悪い方やお年寄りはカートがある(有料)のでおすすめです。晴れていれば景色は最高!

サンメッセ日南のクチコミを投稿する

サンメッセ日南に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの旅の思い出のクチコミお待ちしております!

最終更新日時:2021-11-25 11:16:54
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム