"ずっと遊び続けたい"浅草花やしきにて謎解きイベント「夜の流星遊園地からの脱出」開催!

最終更新日:2018-04-25 10:41:47

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

"ずっと遊び続けたい"浅草花やしきにて謎解きイベント「夜の流星遊園地からの脱出」開催!

日本最古の遊園地・浅草花やしきにて夜間貸し切り!

浅草花やしきにて、2018年6月3日(日)~ 7月22日(日)の期間でリアル謎解きゲーム「夜の流星遊園地からの脱出」を開催することが決定!閉園後の夜の遊園地を貸し切った特別な空間でのリアル謎解きゲームが楽しめます。今回は、星に願いを叶えてもらえるツアーのある遊園地「流星遊園地」を舞台に、本当の願いを叶えてもらうために奔走するストーリーとなっています。

<イベント概要>
リアル謎解きゲーム「夜の流星遊園地からの脱出」
開催日程:2018年6月3日(日)、10日(日)、16日(土)、17日(日)、30日(土) 7月1日(日)、13日(金)、15日(日)、16日(月祝)、22日(日)(合計10公演)
開催場所:浅草花やしき
実施時間:(開場)18:30(開演)19:00(終了)21:00
※当日の状況により、多少の変動がある可能性がございます。
最寄り駅:地下鉄銀座線・地下鉄浅草線・東武スカイツリーライン「浅草」駅から徒歩5分
つくばエクスプレス「浅草」駅から徒歩3分
チケット:[一般前売]2,800 円[一般学生]2,300 円[当日券]3,300 円
発  売:4月21日(土)10:00~ イープラスで
サイト :詳細についてはこちら
主  催:浅草花やしき
企画制作:株式会社ハレガケ

<ストーリー>
『星に願いを叶えてもらおう』というツアーに参加したあなた。集合場所に着くと、ツアーコンダクターが願い事の仕方を説明してくれる事に。
「大きな声で、自分の願いを言うだけです!では試しに……」
ツアーコンダクターに「願い事を言う練習をしよう」と提案されあなたはとっさに「遊園地でずっと遊んでいたい!」と願い事を口にしてしまう。すると、大きな音と共に星の使いが!
「その願い、叶えましょう。この遊園地で永遠に遊び続けてください」
ち、違う!本当の願いは……!しかしあなたの声は夜の遊園地に溶けて消えていく。あなたは誤解を解き、閉ざされた遊園地から脱出できるか!?本当の願いよ、星に届け!

情報提供元:ジョルダン

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム