USJ、2020年6月19日から地域限定の一般営業再開

最終更新日:2020-06-01 16:55:30

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

USJ、2020年6月19日から地域限定の一般営業再開

一般営業に先駆けて6月8日(月)~18日(木)ソフトオープン実施

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、新型コロナウイルスによる国内感染拡大を防止するため、2020年2月29日(土)よりパークの営業を休止していましたが、緊急事態宣言をはじめ大規模施設への休止要請が解除されたことを受け、2020年6月19日(金)より、パークの一般営業を再開することを決定しました。また、より慎重かつ緩やかにパーク運営を再開していくため、一般営業再開に先駆けて6月8日(月)~18日(木)の間、ソフトオープン(プレオープン)を実施します。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、ゲストの皆さまとクルーの健康と安全の確保を最優先に、国が公表している「遊園地・テーマパークにおける新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に準拠することに加え、国内外の情勢ならびに保健行政機関と医療専門家からの指導のもと、徹底した衛生強化対策を講じた上で、段階的なキャパシティ・コントロールを行いながらパーク運営を再開してまいります。また、QRコードを活用し感染拡大を抑制する目的で大阪府が構築した「大阪コロナ追跡システム」を導入し、パークへの入場とレストランの利用にあたってゲストのみなさまにはメールアドレスをご登録いただきます。

ソフトオープン期間中の6月8日(月)~14日(日)は、年間パスをお持ちの方で事前に予約いただいた大阪府在住の方のみを対象としてご招待し、6月15日(月)~18日(木)は年間パスをお持ちの方だけでなく前売りチケットを購入いただいた大阪府在住の方もご入場いただけます。

6月19日(金)の一般営業再開後は、当面の間、関西2府4県在住の方を対象として営業していきますが、ご入場には年間パスあるいは期日指定された前売りチケットのご購入が必要となります。 ※当面の間、パークエントランスのチケットブースでのチケット販売(当日売り)を行いませんので、ご注意ください。

詳細は、公式WEBサイト(https://www.usj.co.jp/)をご確認ください。

情報提供元:ジョルダン

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム