すべてのお母さんを応援!母の日を記念した「HAPPY MOTHER‘S DAYフェア2021」開催

最終更新日:2021-04-14 11:05:04

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

すべてのお母さんを応援!母の日を記念した「HAPPY MOTHER‘S DAYフェア2021」開催

ムーミンママが写真スタジオに登場!

写真スタジオ「Muikku foto」にムーミンママが登場。ムーミンママが感謝の気持ちを込めてサインした、この2日間だけの限定バージョンの記念台紙をご用意。特別な記念をムーミンママと作ろう!
開催日:5月8日(土)、9日(日)

そのほか、母の日フェア期間限定のラテメニュー、フィンランドの母の日に毎年大統領から最も活躍した「お母さん」に勲章が贈られることに倣った勲章づくりのワークショップメニューもご用意いたしました。また、パーク内のショップではお母さんへのギフトにぴったりのグッズも取り揃えており、プレゼントのお買い物をお楽しみいただけます。
日本では母の日といえばカーネーションがおなじみですが、フィンランドでは森の中に咲く小さな白い花 “アネモネ・ネモローサ” を花束にしてお母さんに贈る習慣があります。今年の母の日は、 “アネモネ・ネモローサ” のカードを添えていつもとはちがった感謝の気持ちを伝えてみませんか?

情報提供元:ジョルダン

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム