いつも頑張ってくれてありがとう!父の日記念「HAPPY FATHER ‘S DAYフェア2021」を開催

最終更新日:2021-05-17 12:07:08

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

いつも頑張ってくれてありがとう!父の日記念「HAPPY FATHER ‘S DAYフェア2021」を開催

ムーミンパパが写真スタジオに登場!

写真スタジオ「Muikku foto」にムーミンパパが登場。撮影した写真をその場で入れてお持ち帰りいただけるエクスプレスフォトサービス(有料)のご利用で、この日のために特別に撮り下ろしたムーミンパパ直筆サイン入りプレミアムフォトをプレゼント!
開催日:6月19日(土)、20日(日)

そのほか、父の日フェア期間限定のラテメニュー、フィンランドの母の日に毎年大統領から最も活躍した「お母さん」に勲章が贈られることに倣い、その勲章を「お父さん」にも贈れるよう勲章づくりのワークショップメニューをご用意いたしました。また、パーク内のショップではお父さんへのギフトにぴったりのグッズも取り揃えており、プレゼントのお買い物をお楽しみいただけます。
普段は恥ずかしくて言えないけれど、いつも頑張ってくれているお父さんに「ありがとう」の感謝の気持ちを込めて、ギフト作りやお買い物など、フェアを通してお父さんへ日頃の感謝の気持ちを伝えてみませんか?

情報提供元:ジョルダン

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム