2年ぶりの開催!ポップでKAWAII夏祭り”夏ぴゅーろ”!夏の期間限定スペシャルイベントで盛り上がろう

最終更新日:2021-07-14 10:54:15

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

2年ぶりの開催!ポップでKAWAII夏祭り”夏ぴゅーろ”!夏の期間限定スペシャルイベントで盛り上がろう

サンリオピューロランドにて、2021年7月9日(金)~8月31日(火)の間、スペシャルイベント「夏ぴゅーろ2021」 を開催!イベント初日は、浴衣や法被を着たキャラクターたちが登場するショーやぬりえが楽しめる「おえかきパラダイス」、ボリュームたっぷりのメニューが並ぶ「ミート&チーズフェス」など夏限定コンテンツが大好評。
■開催期間:2021年7月9日(金)~8月31日(火)

「夏ぴゅーろ2021」は、日本の夏まつりをポップにKAWAIIで表現した夏イベントです。ピューロランドで人気の夏楽曲を使ったショー「ハローキティのポップンファンシー夏まつり」を上演します。ショー上演後には、キャラクターとの交流が楽しめる「ポップンファンシー夏まつり撮影会(有料)」も実施。ピューロビレッジでは、サンリオキャラクターのぬりえが楽しめるワークショップ「おえかきパラダイス(有料)」が開催されたほか、パーククローズ後には、2019年夏に上演して大好評を博したライブショー「ピューロ夏フェスLIVE!!!!(有料・全席指定)」の上演も行います。
フードやグッズも夏ならではの内容が盛りだくさん。暑い夏を乗り切るのにぴったりな、「ミート&チーズフェス」を実施。キャラクターをモチーフとした、お肉とチーズを使ったボリューム満点のメニューが提供されます。他にも、オリジナルコースターつきのモーニングセットや、午後3時からの時間限定メニューなど様々なメニューが登場します。毎シーズン大人気のグッズも、ビジュアルに描かれている浴衣や法被を着たキャラクターたちのアイテムが多数登場します。
イベント初日は、エンターテイメントホールにて「ハローキティのポップンファンシー夏まつり」が初上演されました。浴衣や法被を着たキャラクターたちによるダンスや太鼓のパフォーマンスにあわせ、一緒に踊って楽しむお客様も多く、会場は一体感に包まれました。ピューロビレッジでのおえかきパラダイスでは、参加したお客様が自分の作品を探したり、スクリーンに映ったぬりえの写真撮影をしたりと思い思いに楽しまれていました。
さらに、ボリュームたっぷりな限定メニューの試食も実施しました。「マイメロディ&クロミの仲良し♡あいがけカレー」や「ナンと!チーズがけハンバーグカレー」など、ピューロランドでしか楽しむことのできないメニューが提供され、訪れたお客様が舌鼓を打つ様子が多くみられました。

ピューロランドでは「夏ぴゅーろ2021」が開催中!ピューロランドならではのポップでKAWAII夏のスペシャルイベントをぜひご体験ください。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム