キュートなレインコート姿!サンリオピューロランド「Rainbow Drops ~雨と仲間のものがたり~」上演決定

最終更新日:2022-04-15 15:27:16

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

キュートなレインコート姿!サンリオピューロランド「Rainbow Drops ~雨と仲間のものがたり~」上演決定

サンリオピューロランドでは2022年5月21日(土)から“天気”をモチーフにした新作スペシャルパレード「Rainbow Drops ~雨と仲間のものがたり~」(全席指定・有料)の上演を決定!

新作スペシャルパレード「Rainbow Drops ~雨と仲間のものがたり~」は、雨の降らない全天候型のピューロランドで初めて、レインコート姿のキャラクターたちが登場するパレード。
ものがたりは2022年に20周年を迎えたシナモロールをはじめとするサンリオのキャラクターたちが、お空の妖精たちと一緒に楽しいお空のパーティを開くところからはじまります。お空の妖精はとても個性豊かなメンバーたち。底抜けに明るい陽気な”晴れの精”、すべてを包み込む大きな愛にあふれている”雲の精”、クールに徹している爽快な”風の精”、そして聡明で無邪気な”雨の精”。みんなで楽しくパーティを始めようとしたそのとき、突然降り出す雨!そのことをきっかけに、雨と仲間のものがたりが展開していきます。ゲストも一緒に傘型の盛り上げグッズを持って踊りながら楽しめるシーンも。
パレードのラストでは、キャラクターたちがお揃いのレインコートを着て登場。お互いを認め合い、ありのままの自分を大切にというメッセージを込めた、心あたたまるオリジナルストーリーです。

「虹ド」を一緒に踊って楽しもう♪

キャラクターとおそろいの傘をモチーフにした「アンブレらん♪」には、ポンチョ風のレインコートを身にまとった雨の日スタイルのキャラクターたちがカラフルにデザインされており、色違いで2種類を展開。
また、持ち手の部分に別売りのオリジナルチャームがつけられる仕様になっており、好きなチャームを選んでつけることで大好きなキャラクターのオリジナル盛り上げグッズを作ることが可能です。

情報提供元:ジョルダン

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム