妙高サンシャインランド

みょうこうさんしゃいんらんど

  • テーマパーク

雄大な自然を舞台にさまざまな施設を揃えた一大レジャーランド

スリリングなジェットコースター、高さ55mの大観覧車など子供も大人も楽しめる乗り物が人気。春には妙高サンシャインリゾート敷地内に約1,500本の桜がありイベント『妙高天空桜』が開催されるなど、新潟県の桜スポットとなっている。

妙高サンシャインランド
2016-7 妙高サンシャインランド

妙高サンシャインランドの地図・アクセス

場所
新潟県上越市中郷区江口

詳しい情報はホームページにてご確認ください。

周辺天気・おすすめ服装

妙高サンシャインランド周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。妙高サンシャインランドを見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。

妙高サンシャインランドのクチコミ

総合評価:5点★★★★★(2件)

クチコミ

「PrinceSunshine」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-04-25

「妙高天空桜」が見たいと思い、「妙高サンシャインランド」に行きました!桜は、満開を過ぎて散り始めでしたが、美しい桜吹雪を浴びながら遊園地も楽しめました中でも、スペースジャイロ(トラバンド)は今の遊園地ではほとんど見かけない珍しい乗り物で、その動きはビックウェーブを波乗りしているかのような感覚で一番面白かったです。シンボルの50m大観覧車も太陽のようなデザインで素敵でした絶叫系はないが、四季折々の風景を楽しみながらゆったりと楽しめる……そんな、マイリゾートには最適な遊園地でした。

クチコミ

「ウッド」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2009-09-06

今日行って来ました。最大のアトラクションのジェットコースターは年内休止。やる気のないスタッフと、かき揚げが古く酸っぱい、天ぷらソバに呆れ、滞在2時間で帰りました。

妙高サンシャインランドのクチコミを投稿する

妙高サンシャインランドに訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの旅の思い出のクチコミお待ちしております!

最終更新日時:2021-12-22 17:38:56
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム