梅田スカイビルの観光情報クチコミ 8件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、梅田スカイビルのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

最終更新日時:2020-08-26 10:03:38

「シカゴノブズ」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-04-16

天気が良ければ梅田をほぼ一望できます。本当に綺麗です。写真で見るのとでは全然違います。私はドイツマーケットの時行ったのですが圧巻でした。スカイビルから見た夜景を見てから夜景にはまりました。学生には少し料金がきついですが、行ってよかったです。料金以上の価値があったと思います。

「法学部生」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-07-16

JR大阪駅から遠く梅田巡回百円バスうめぐるバスのグランフロントバス停か大阪市バス41系統大淀中1丁目バス停から歩いた方がマシそれでも多少歩くから行きにくいし大変

「はまりん」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-07-11

梅田スカイビルからの展望台は天気が良ければ通天閣に次いで大阪市内の綺麗な景色・夜には夜景が望めます!(悪天候の時は最悪です…)後、ビル風が強いですので歩く時には要注意!ちなみにスカイビル地下にあるお好み焼き屋さんはテレビ番組で紹介された店でもあるので、美味いですよ~。

「裕ちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-06-28

映画のスケジュールたびたび変更するよ?他の施設はいいよねただ、今からの時期は暑いか

「はちろく」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-11-30

私が行ったときはクリスマスのイルミネーションをしていたり、大きなツリーやメリーゴーランドなどがあったりで、とても楽しかったです!!近くのパーキングに止めたのですが意外と安くて安心です。地下の飲食店もレトロで可愛かったです☆

「まほろば」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-04-17

梅田のスカイビル地下には、昔の町並みを再現した食堂が並んでいます。 雰囲気が気に入ってます。 

「まゆ坊」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-09-23

駅から少し歩きますが、その分人があまりゴミゴミしていなくてゆっくりできます。夏でも風が涼しかった♪地下にはレトロな町並みの飲食店街も有。

「たか」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-09-09

梅田から時間かかります。展望台700円です。けど、空中庭園展望台は行く価値あります!夜景だけでなく、空中庭園の床も..!ただ風強くて寒いです。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム