日本サイクルスポーツセンターの観光情報クチコミ 3件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、日本サイクルスポーツセンターのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

最終更新日時:2020-08-26 10:03:38

「なおぱん」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-11-03

11月初旬に親子で利用しました。みはらしもよく、変わり自転車やサイクリング、ジャンボローラ滑り台や迷路など家族で楽しめます。日頃の運動不足解消にもGOOD明日は筋肉痛かも。(笑)修善寺からのバスは10:30を逃すと13:00までなく、アクセスが★1つマイナス。

「ほのママ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-27

家族で7月27日に利用しました。突然のゲリラ豪雨で傘もなく、食堂に飛び込みました。すると、職員が傘を貸してくれたり、豪雨がひどくなると、急遽マイクロバスを園内に走らせ、困っている客をみんなバスに乗せ、駐車場まで連れて行ってくれました。子連れだったので、本当に助かりました。お客様のために、迅速に動く職員の姿に感動!園内のアトラクションも楽しく、また絶対遊びにいきます。素晴らしいホスピタリティです。

「たかさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-03-02

伊豆嵯峨高原にある広大な自転車のテーマパーク。パーク内には5キロサーキットやMTBコース、変わり種自転車や自転車の原理を利用したアトラクションがあります。また、天然温泉もあり5キロサーキットでかいた汗を流すと爽快です。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム