よみうりランド

よみうりらんど

  • 人気度都内18位
  • 遊園地

空からいけちゃう遊園地「よみうりランド」

広大な土地に緑いっぱいの遊園地。絶叫マシンからファミリーで楽しめるアトラクションまで28機種! キモかわいいで大人気のランドドッグがお待ちしております。アシカショーやお子様に大人気のキャラクターショーも開催! 夏期にはプールWAIがオープン!5つのプールと3種のスライダーで夏を満喫!

よみうりランド
よみうりランド
よみうりランド
よみうりランド
よみうりランド
よみうりランド
よみうりランド
よみうりランド

合わせて読みたい関連ニュース

季節の情報をチェックしよう

よみうりランドの地図・アクセス

場所
東京都稲城市矢野口4015-1
営業期間
休園:火曜日他(季節により変動)
営業時間
10:00~17:00(時期により変動)
交通アクセス<公共交通機関>
京王よみうりランド駅よりゴンドラ利用10分/小田急線読売ランド前駅よりバスで10分(片道大人200円)
バス停留所よみうりランド丘の湯〔稲城市コミュニティ〕バス時刻表・バス路線図
バス停留所よみうりランド〔小田急バス〕バス時刻表・バス路線図

詳しい情報はよみうりランド(TEL:044-966-1111)またはよみうりランドホームページにてご確認ください。

周辺天気・おすすめ服装

よみうりランド周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。よみうりランドを見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。

よみうりランドのアミューズメント施設

よみうりランドのクチコミ

総合評価:3.88点★★★☆☆(9件)

クチコミ

「まゆぼう」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-07-13

真夏は日差しがあつく大変でしたが、土日でもどのアトラクションも比較的すいていました。適度に並ばず乗れるのはいいですね。 ※ただしエグザイルの夏限定イベントのお化け屋敷?だけは30分待ちでした。

クチコミ

「🙅🙅」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2016-08-16

グッジョバ!!など楽しいのはとても多くあり良かったのですが、オバケ屋敷、紅蓮の刃ではキケンだと感じる点がありました。 途中の階段を下りる手前でオバケが追いかけてきて階段から落ちてしまいました。青アザに擦り傷など、大事には至らない怪我でしたが少し怒りを感じました。 追いかける場合は階段まで行かない、もしくは階段ではないところでそのアクションを起こすべきだと思います。 皆さん体験する時はぜひお気をつけてください。

よみうりランドのクチコミを投稿する

よみうりランドに訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの旅の思い出のクチコミお待ちしております!

最終更新日時:2021-12-22 17:36:35
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。

情報提供元:株式会社よみうりランド

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム