よみうりランドの観光情報クチコミ 9件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、よみうりランドのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

最終更新日時:2020-08-26 10:03:38

「まゆぼう」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-07-13

真夏は日差しがあつく大変でしたが、土日でもどのアトラクションも比較的すいていました。適度に並ばず乗れるのはいいですね。※ただしエグザイルの夏限定イベントのお化け屋敷?だけは30分待ちでした。

「🙅🙅」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2016-08-16

グッジョバ!!など楽しいのはとても多くあり良かったのですが、オバケ屋敷、紅蓮の刃ではキケンだと感じる点がありました。 途中の階段を下りる手前でオバケが追いかけてきて階段から落ちてしまいました。青アザに擦り傷など、大事には至らない怪我でしたが少し怒りを感じました。 追いかける場合は階段まで行かない、もしくは階段ではないところでそのアクションを起こすべきだと思います。 皆さん体験する時はぜひお気をつけてください。

「らびと」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-08-27

バンデッド好きすぎる!春行くと桜咲いていて、きれいで、もっと楽しめるのでおすすめです★でも、レストランなどの施設は、入園者の人数と比較すると、少ない気も…

「りぃちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-02-09

今年のお正月に行きました☆何かイベントがやってたみたいで、夜8時まで営業していました♪けど、30分おきに乗り物が乗れなくなってしまったのが残念でした。バレンタインにそのイベントが復活するみたいなんですけど、その時は閉園まで全て(バンジージャンプは微妙かな?)の乗り物が乗れるようにして欲しいです。その他の面では、ディズニーランドみたいに激混みじゃないので、ゆっくり行動出来るから嬉しい☆

「やも」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-11-27

絶叫系乗る時に鞄をイスの網に入れて乗るんだけど途中で鞄が飛んできそうになって怖かった(苦笑)絶叫系の怖さは全く平気だったけど…鞄の心配しまくりでした(笑)

「ぷろん♪」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-09-22

8月に行きましたが、プール営業期間ということもあり、水着の上にTシャツなどを着て、乗り物に乗る方を多数見かけました。ここのメリーゴーランドで乗るものはなんと馬ではなく、マスコットのランドドッグです。また、都内でバンジージャンプが出来る、唯一の場所でもあります。

「トッシー」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-12

娘と二人でアンパンマンプールに通いました。小田急線のよみうりランド駅からバス停までが遠くて帰りはいつも寝てしまう娘を抱っこしながらヘトヘトになって帰ってました。

「キー君」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-06-08

2009年 4月行ったらバンデットで桜が見えました

「ゆっきーな☆」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-03-27

去年の夏に行きました。地元から420円の距離という近さと安さにつられて行きました。まあ値段並みには楽しめるんじゃない?でもディズニーランドなんかと比べちゃうとショボいね。良いところは安い!すぐ乗れる!悪いところはショボい!人少ない!

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム