東京ビッグサイト(東京国際展示場)の観光情報クチコミ 6件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、東京ビッグサイト(東京国際展示場)のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

最終更新日時:2020-08-26 10:03:38

「法学部生」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-11-09

りんかい線やゆりかもめの運賃が高いので都営バスの利用をおすすめ都営地下鉄沿線からは都営まるごと切符を往復切符代用で地下鉄大江戸線勝どき駅からビッグサイト行バスを利用すると安く便利東武沿線からは都営バス一日券をバス車内で最初に購入してスカイツリー駅→豊洲駅→ビッグサイトと往復すると安いこの場合深川車庫行バスでは東雲橋交差点で乗換が楽新橋駅からも新橋駅→豊洲駅→ビッグサイトと都営バス一日券で往復したら安い東京駅から直通バスもある

「よーさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-02-15

風は吹いているの握手会があったので参加しました!とても広いです!飯は全て敷地内のコンビニで買いました!充実していますが、夜になると、暗くて国際展示場正門駅がどこか分からなくなります。

「いっそー」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-07-31

7月24日に東京ビッグサイトにおける、SKE48の握手会が開催されました!今、並んでいるとこですが、このあとの結果などを、後ほど連絡いたします。

「Taka」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-12-23

8月・12月にはコミックマーケットが開催されます。開催中は、かなり混雑しますので、余裕をもって行くことをオススメします。

「あ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-09-24

楽しかったです☆

「たこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-25

かなり広いので歩きやすい靴でいきましょう☆

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム