深大寺の観光情報クチコミ 4件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、深大寺のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

最終更新日時:2020-08-26 10:03:38

「I LOVE 湯」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-10-02

新緑の頃に行きました、都会にこんなに緑が気持ち良い所があるとは知りませんでした、お蕎麦も凄く美味しいし、湧き水も清らかで、鬼太郎茶屋の二階が展示&休憩所になってて、何にもなくてかえって和みました、秋の紅葉は旦那を連れて行きたいです、今度は温泉に絶対入って帰りたいです。

「なまけ者になりなさい」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-02-14

門前の「鬼太郎茶屋」は妖怪づくし。店の前の鬼太郎&ねずみ男像に始まり、「目玉のおやじぜんざい」などの妖怪喫茶や鬼太郎土産など盛り沢山。特に2階の「妖怪ギャラリー」は(百円かかりますが)、水木しげる氏の人生絵巻や「日本妖怪地図」、様々な妖怪像などを眺めてるとついつい長居してしまいます。

「太ちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-12-19

深大寺は参拝だけでなく四季の散策、気分転換に最高な場所です。深大寺周辺の雑木林の緑は本当に心を和ましてくれます。寒い日の散歩に疲れた時には境内の周りにある蕎麦屋さんに入って、甘酒を飲む。最高の一時です。

「若年寄り」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-12-02

調布市の北部にある深大寺。ここは、武蔵野の面影が色濃く残っている貴重なエリア。12月に入っても紅葉が楽しめます。また、蕎麦も有名で、参道には蕎麦屋が並びます。お気に入りの店に入って、色付いた楓を愛でながら蕎麦をすするのもいいでしょう。夕方、物悲しい寺の鐘の音が、ごーん、ごーんと、長い間を置いて響きます。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム