水木しげるロードの観光情報クチコミ 9件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、水木しげるロードのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

最終更新日時:2020-08-26 10:03:38

「法学部生」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-03-19

米子駅から鳥取乗放題手形利用で境港駅行バスで記念館行く場合境港駅より境小学校前バス停から行く方が圧倒的に近くなる駅から記念館往復歩きはさすがにかなり大変境港駅行以外の米子駅からのバスは境小学校経由しないから注意が必要

「法学部生」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-12-09

水木しげるロード往復1.6km歩いたら大変!という場合境港市コミュニティバスの利用をメインコースの水木しげるロード東→境港駅・米子鬼太郎空港が百円またメインコースの米子鬼太郎空港・境港駅→旧NTT前が百円旧NTT前降りてすぐ水木しげる記念館また生活コース空港・中浜駅・境港駅~松野医院前バス停も水木しげるロードすぐあと松江市コミュニティバスで境港駅→境水道大橋→宇井と利用して大橋の景色堪能して宇井→境小学校下車北へ徒歩2分で水木しげる記念館これも便利なルート

「法学部生」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-11-30

鬼太郎を売りにした街起こしの成功例交通の便も比較的良いJRの鬼太郎列車が米子から来ているし松江方面から一畑バスがある一畑バスは島根県で使える縁結びパーフェクトチケットの利用範囲内出雲縁結び空港→松江駅→境港駅の往復利用だけで縁結びパーフェクトチケットの元が取れる

「うきょう」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-11-09

商店街全体が鬼太郎一色!お土産屋もアイデア凝らして面白い。一歩外れれば感じのいい漁村。少し行けば魚市場もあって新鮮な魚介類が沢山ありました!山陰旅行には外せない場所でしょう!

「弥亜子」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-10-09

水木しげるロードは、本当に楽しかった。ブロンド像がとにかく癒されました。ちょうど、鬼太郎の着ぐるみを来た人と写真撮ったり、握手してくれて、サービスが良かった。鬼太郎列車と猫娘列車を見たけど、感激してしまいました。猫娘に逢いたかったけど、逢えなくて残念だった。でも、水木しげるロードは、観光客でいっぱいでした。

「まーちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-07-25

水木しげるロードは、いろんな妖怪のブロンズ像があって一緒に写真をとっても一つの思い出ですよ私は、あの水木しげるさんと出身地が一緒で、とても光栄に思うので、境港に行った時は、水木しげるロードに寄ってみてくださいね

「かほ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-10-31

スタンプラリーに必死になる。突然現れた鬼太郎とねずみ男の着ぐるみの人と一緒に記念写真が録れました。街灯が目玉おやじになっていたて面白いかったです。

「まほろば」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-06-12

至る所に妖怪の像があり、時間を忘れてしまいます。また、JR境港線は電車も妖怪のペイントをしていたり、各駅に妖怪の駅名がついていたりと楽しませてくれます。昼の観光客が多い賑やかな時間もいいのですが、夜の静けさも良い感じです。駅前以外は静かな町です。なぜか何度も訪れてしまうんですよねえ。

「やん」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-06-10

観光客も多く賑わっていました しかし、5月なのに暑すぎる。鬼太郎も暑そうでした。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム