くぬぎ観光農園

くぬぎかんこうのうえん

  • 果物狩り

さくらんぼ狩り、もも狩りは山梨県南アルプス市

さくらんぼ狩りを見て触れて収穫する体験型観光農園。佐藤錦を中心に300本、12種類以上食べ比べができます。もも狩りは美味しい桃を選んでもぎ取りして下さい。美味しさが実感出来ます。

くぬぎ観光農園
2009-5 くぬぎ観光農園1

くぬぎ観光農園の地図・アクセス

場所
山梨県南アルプス市百々1681
交通アクセス<公共交通機関>
竜王駅から車で約15分

詳しい情報はくぬぎ観光農園(TEL:055-285-1224)またはくぬぎ観光農園ホームページにてご確認ください。

周辺天気・おすすめ服装

くぬぎ観光農園周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。くぬぎ観光農園を見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。

くぬぎ観光農園のクチコミ

総合評価:4.67点★★★★☆(8件)

クチコミ

「ともさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-08-08

ちょっと無愛想に見えたご主人ですが話をしたらとても楽しい方でした。桃は固めのほうが好きなので好みでした。すごく楽しい時間を過ごさせていただき素敵な山梨の思い出となりました。また、帰って桃を食べて楽しみが持続しています。

クチコミ

「どらこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-06-11

平日(火曜)にお邪魔しました。農園のご夫婦がとても感じよく対応してくれました。旦那様が時間を気にしてくれましたが、20分位でもーいーってぐらい食べられました。赤ちゃんをおんぶして、脚立に登って食べてる方もいました。1年間丹精込めて育てたサクランボは、まさしく宝石ですね、それを木から取ってたべられるなんて・・・!そんなに色づいていないのも凄く甘くて、実も張っていてスーパーのとは全然違いました。40分間食べ続ける方が大変です。心もお腹も大満足だったので、お土産も買っちゃいました。

くぬぎ観光農園のクチコミを投稿する

くぬぎ観光農園に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの旅の思い出のクチコミお待ちしております!

最終更新日時:2021-12-22 17:38:14
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム