くぬぎ観光農園の観光情報クチコミ 8件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、くぬぎ観光農園のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

最終更新日時:2020-08-26 10:03:38

「ともさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-08-08

ちょっと無愛想に見えたご主人ですが話をしたらとても楽しい方でした。桃は固めのほうが好きなので好みでした。すごく楽しい時間を過ごさせていただき素敵な山梨の思い出となりました。また、帰って桃を食べて楽しみが持続しています。

「どらこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-06-11

平日(火曜)にお邪魔しました。農園のご夫婦がとても感じよく対応してくれました。旦那様が時間を気にしてくれましたが、20分位でもーいーってぐらい食べられました。赤ちゃんをおんぶして、脚立に登って食べてる方もいました。1年間丹精込めて育てたサクランボは、まさしく宝石ですね、それを木から取ってたべられるなんて・・・!そんなに色づいていないのも凄く甘くて、実も張っていてスーパーのとは全然違いました。40分間食べ続ける方が大変です。心もお腹も大満足だったので、お土産も買っちゃいました。

「さくらんぼすきか」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2016-06-08

食べ放題時間終了間際にかけこみでさくらんぼを食べてたら、『普通、終了5分前には食べ終える。皆そう。当たり前』と言われました。意味がわかりません。時間が終わってるわけでもないのに、そのあともしつこく意味不明な自慢話しながら、文句を言ってくる。(うちの苗木は周りより高いんだ!とか)子供はビビって固まってるのに、しつこい。何回も行ってたのですが、2度と行きません。ちなみにここより美味しい農園はいくらでもあると思います。楽しいお出かけが台無しでした。

「最低最悪くそ農園」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2015-10-09

星にマイナスが無いのが腹立たしいくらい最低の観光農園です。せっかくの楽しい旅行が台無しになります。

「(^_^;)」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2015-08-15

桃狩りをしました。桃は想像しているようなジューシーな桃ではなく、りんごのようにしゃきしゃきしていました・・・。普通の桃を想像して行くと期待はずれです。皮むきも引っ張れば剥けるようなものではなくて、まさにりんごのように剥く感じです。食べ放題だけど・・そんなに大量に食べれません。

「にゃんこ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2015-08-11

3時間以上かけて、遠くから現地へ。完全予約制とは知らずに、行ったこちらも悪いのですが、予約がないことへの横暴な態度。ホームページを見てないと言ったところ、トラブルになると叱られ門前払い。とても感じが悪く、接客業とは思えない態度でした。

「(--;)」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2013-06-19

あまり出かけない両親をつれて旅行にお邪魔し たのですが、制限時間を三分過ぎてしまい、本当に申し訳ないと思って何度も謝罪したので すが、農園の方にこっぴどく説教を受けまし た。

「あいのママ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-06-26

屋根付きで今日は雨でしたが問題なし。20粒で元(入園料2千円)は取れますよと言われた大粒のさくらんぼは、ジューシでちょー美味('-^*)ok

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム