秋山マス釣場

あきやまますつりじょう

  • 体験施設

家族でグループで釣りやバーベキューを楽しもう!

釣場は80区画に分かれており、すべて専用区画になっておりますので、家族やグループには最適です。バーベキューは、川原で直火または有料休憩所(一ヶ所2~5千円)で楽しむことができます。食堂では、さまざまなメニューを取り揃えてご利用をお待ちしております。帰りは、天然温泉の秋山温泉でゆったりくつろいで心と体をリフレッシュするのはいかがでしょうか。 また、小さな子供たちとの「つかみどり」など一日ゆっくり楽んでみては?

写真はありません

秋山マス釣場の地図・アクセス

場所
山梨県上野原市秋山7637
営業期間
4月1目~9月30日 AM7:00~PM6:00(10月1日~3月31日 AM8:30~PM5:00)
営業時間
毎月第2金曜日(天候等の状況によりやむをえず休業する場合があります。)
交通アクセス<公共交通機関>
JR中央本線上野原駅下車、無生野行又は秋山マス釣場行で秋山マス釣場下車
料金
入漁料:1人(約2Kg(約8~9匹)放流)3,000円。

周辺天気・おすすめ服装

秋山マス釣場周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。秋山マス釣場を見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。

秋山マス釣場のクチコミ

秋山マス釣場に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの旅の思い出のクチコミお待ちしております!

最終更新日時:2017-04-28 16:31:01
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム