みんなの駅弁クチコミ情報 5ページ目

「タケシ」さんからの投稿@神戸のステーキ弁当

評価
投稿日
2017-08-16

野球観戦の帰りに購入してみました。しかし1250円もしましたが期待外れでした。お肉も何もかも小さくごちゃごちゃになっていて、他のコメントでもあるように食べ残し?と思うほどです。これなら向かいのセブンのお弁当の方がよっぽどよかったです。値段から期待しただけに残念です。

「旅人K」さんからの投稿@地鶏めし

評価
投稿日
2017-08-14

白飯の上に錦糸玉子、鶏そぼろが乗り、柔らかい鶏照り焼きが3切れ乗っています。これだけだと、ありふれた鶏めしですが、この駅弁の最大の特徴は、シャキシャキのレタスが添えられていることです。生野菜が入っている駅弁はそう多くないので、もっと前面に出してアピールすればいいのに、と思います。レタス用に和風ドレッシングが付いていますが、野菜の割にドレッシングが多いと思いました。これをかけすぎると、容器の仕切りの隙間からご飯の方にドレッシングが流れ出るので、要注意です。そのあたりの工夫があれば、と思います。

「川崎市民っす!」さんからの投稿@日光鱒寿し

評価
投稿日
2017-08-06

東武日光駅のロングセラー駅弁です。栃木県産米がギュッと詰まった寿司飯に、日光名物の湯波と、メインの鱒が載せられた押寿司で、東武特急【スペーシア】の一部列車内でも販売があります。東武鉄道の特急列車は、広いテーブルが座席にあるので、まさに日光鱒寿司を戴くにはピッタリですよ!因みに私は、中禅寺湖畔から男体山登山(日光二荒山神社奥宮登拝・標高2486m)のエネルギー源として(!?)チョイスし戴いた後、無事登頂出来たので、個人的には有難い駅弁だと思ってます(笑)

「旅人K」さんからの投稿@潮目の海カジキソースカツ丼

評価
投稿日
2017-08-03

ご飯の上に、千切りキャベツと甘口ソースに浸けたカジキカツが乗っています。ソースの味は絶妙で、ご飯が進みます。カツの大きさは大人の手のひらほどあり、ボリューム満点です。なので、食が細い人には不向きかもしれません(笑)。付け合わせはヒジキ煮としば漬けだけで、もう一品何かあれば、と思いました。

「出張侍神戸の助」さんからの投稿@特製幕之内御膳

評価
投稿日
2017-07-28

正直、これしか酒のあてのならないと残っていた中で、高いと思いつつ、購入。。。旨い❗旨い❗旨い❗今まで食べた駅弁の中でダントツ。割烹屋の松花堂弁当を新幹線で食べてるそのもの‼あまりの旨さにスマホで調べて、ただ今の投稿に至る。ほんまに旨いです❗価値ありてます。

最終更新日時:2017-10-16 11:10:36

広告を非表示にするには