みんなの駅弁クチコミ情報 4ページ目

「とのちゃん」さんからの投稿@日本の味博覧

評価
投稿日
2017-02-12

日本一よくできた和食の駅弁です。関西人なので京都駅の改札外にある売場を愛好しています。新大阪だと入場券で改札内に入らないと買えないお弁当ですので。四季毎に献立が変わり、新幹線に乗る時はもちろん。乗らない時にも買いに行って食べたくなるお弁当なものです。価格も消費税アップでも込で1100円とお手頃です。このクラスの味付け弁当は百貨店だと3千円はします。

「まぁたん」さんからの投稿@大船軒のサンドウィッチ

評価
投稿日
2017-01-31

この前、東京・新宿京王百貨店で行われた全国駅弁祭りに行って来ました。どうしても大船軒のサンドイッチが食べたかったので購入しました。ハムとチーズだけのシンプルだけど、とても美味しいです。私が小さかった頃に食べて以来何年ぶりに大船軒のサンドイッチを食べてました。また、関東に行ったら購入したいです。

「あがつま」さんからの投稿@スーパーこまちランチ

評価
投稿日
2017-01-28

大宮の鉄道博物館内の駅弁屋さんで購入。中身は卵焼き、焼きそば、そぼろご飯、チキンナゲット、ウインナー、ハンバーグなどのお子様ランチ。3歳の息子はちょっと食べたら「おいしくないからいらない」と言ってほとんど残しました。仕方ないから残りを食べましたが、確かにまずいなという感想です。ちょっと子供騙しな駅弁だと思いました。

「たけ」さんからの投稿@北海の遊善(まんざいどん)

評価
投稿日
2017-01-27

ふたを開けると、色とりどりの海鮮が丼のように溢れんばかり載っている豪快な駅弁です。こぼさないように、気を付けて…。北海の代名詞である鮭といくら、頭付きの海老にうにと数の子まである豪華な盛り合わせです。添付のだし醤油がまた良い味わいを引き出してくれます。ごちそうさまでした。

最終更新日時:2017-04-21 16:33:38

広告を非表示にするには