鴨川公園

かもがわこうえん

  • 公園

鴨川など京の風景をゆったりと楽しむならここがおすすめ

鴨川の河川敷に整備された公園で、京都市北区、左京区、上京区、東山区、中京区、伏見区および南区にわたる広大な公園です。 鴨川左岸の三条通から七条通までを「花の回廊」として整備されている。

鴨川公園
2014-5 鴨川公園

季節の情報をチェックしよう

鴨川公園の地図・アクセス

場所
京都府京都市北区上賀茂中島河原町
交通アクセス<公共交通機関>
出町柳駅、北大路駅、神宮丸太町駅、三条京阪駅ほか

詳しい情報は京都府京都土木事務所(TEL:075-701-0101)または鴨川公園ホームページにてご確認ください。

周辺天気・おすすめ服装

鴨川公園周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。鴨川公園を見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。

鴨川公園のクチコミ

総合評価:4点★★★★☆(2件)

クチコミ

「法学部生」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-06-18

三条〜七条は川端通りの道路・京阪電車沿い(電車は地下線) ここの観光は三条・祇園四条駅から京阪電車で七条駅下車乗換券もらってステーションループバス(百円)で京都駅へ行く方法もある

クチコミ

「コナン」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-02-15

休日はレジャー客で賑わう、鴨川の合流地点にある公園。大学の近くということもあり、周辺は軽食店もあり、惣菜をテイクアウトして、川べりでのんびり食事するのも最高。出町柳より北は小立に囲まれたジョギングロード、南は整備された散策ロードになっています。

鴨川公園のクチコミを投稿する

鴨川公園に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの旅の思い出のクチコミお待ちしております!

最終更新日時:2019-06-19 10:11:18
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム