鈴鹿サーキット「コチラのハロウィーン ~仮装でびっくりサプライズ~」開催

最終更新日:2019-08-27 09:54:31

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

鈴鹿サーキット「コチラのハロウィーン ~仮装でびっくりサプライズ~」開催

今年の鈴鹿サーキットの秋はコチラ40周年とハロウィーンの2大イベントを開催!

鈴鹿サーキット(三重県鈴鹿市)は9月7日(土)~11月3日(日・祝)の期間中、コチラ生誕40周年を記念した秋のイベントを開催します。  今年の秋は鈴鹿サーキットのキャラクターコチラの40thアニバーサリーイヤーとして、9月にはお客さまがコチラをお祝いしながら楽しめるアニバーサリーイベントを開催し、10月には仮装をしながら楽しめるハロウィーンイベントを開催します。  また、鈴鹿サーキットホテルではご宿泊のお客さまにハロウィーン衣装の貸し出しを行うほか、ご夕食には秋の食材をたっぷりと使用した見た目に美しいメニューを取り揃えているほか、園内ファストフード店でも秋を感じる新作メニューが登場します。

「コチラのハロウィーン ~仮装でびっくりサプライズ~」

ハロウィーンの醍醐味である仮装をしながら楽しめるイベントです。仮装で来場したお子さまはもちろん、仮装していないお子さまもイベント会場でお渡しするコスチュームを着て参加できます。
■期間:10月5日(土)~11月3日(日・祝)の土・日・祝日
■時間:13:00
■場所:Putti Town Store前

情報提供元:ジョルダン

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム