原宿駅新駅舎に「猿田彦珈琲 The Bridge」と「NewDays」が3/21(土)にオープン!

原宿駅新駅舎に「猿田彦珈琲 The Bridge」と「NewDays」が3/21(土)にオープン!

2020年3月21日(土)に供用開始となる原宿駅新駅舎内(改札外)に猿田彦珈琲株式会社による新業態「猿田彦珈琲 The Bridge」と、コンビニエンスストア「NewDays」をオープンします。

猿田彦珈琲 The Bridge

 店名には表参道から明治神宮にかけて架かる神宮橋、五輪橋がすぐ隣に並び、JRの線路の真上に位置することから、コーヒーのつくり手とお客さま、日常と非日常、過去と未来をつなぐ架け橋のようなお店でありたいとういう想いが込められています。  日本らしい色彩感覚や和を意識した店内では、今回新たな展開となるプレミアムラインのコーヒーを販売するなど、新しいコーヒー文化の発信に加え、ショップ内では、今後ワークショップや各種イベントなどを開催していく予定です。

NewDays

 エキナカで多様なニーズに応えるコンビニエンススト「NewDays」は、デイリーアイテムから原宿の観光立地に合わせたお土産商品まで、幅広いニーズに対応します。店内は原宿エリアの神宮の杜を意識してグリーンを各所に使用し、明るい店内に仕上げました。イートインスペースも設置し、店内でお買い上げいただいた軽食などを気軽にお召し上がり頂けます。

最終更新日
2020-03-11 11:47:57
情報提供元
ジョルダン