秋のイベント!バルーンスカイが秋空を彩る『ムーミンバレーパークのハーベスト』

最終更新日:2021-10-14 13:24:56

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

秋のイベント!バルーンスカイが秋空を彩る『ムーミンバレーパークのハーベスト』

四季折々の自然の恵みで暮らしているムーミン谷の仲間たち。夏から秋にかけて、ムーミン谷では様々なベリーやきのこなどの収穫シーズンが訪れます。今年もムーミン一家は、白樺のかごいっぱいに、ベリーを摘んできたようです。ブルーベリー、ラズベリー、リンゴンベリーにクラウドベリーなど、色とりどりのベリーは、ビタミンも栄養もたっぷり。そんなベリーいっぱいのムーミンバレーパークで、実りの秋の「ハーベスト」をいっしょにお祝いしましょう。並木道の中空には、北欧やムーミン谷の収穫の象徴「ベリー」のバルーンスカイが登場し、ゲストをお出迎えしています。

現在開催中のイベント『ムーミンバレーパークのハーベスト』は11月28日(日)まで実施が決定!『ワークショップ・ウィークエンド』も、11月3日(水)6日(土)と追加開催いたします。新しく登場する限定メニューは、「ニョロニョロのバルーンをつくろう!」です。バルーンアートで作るニョロニョロは完成後、身に着けたり、お部屋に飾ったりしてお楽しみいただけます。

『ムーミンバレーパークのハーベスト』詳細はこちら

情報提供元:ジョルダン

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム