ハローキティがおなかの中の赤ちゃんとママを応援!ピューロランドなら妊娠中のママも安心して楽しめる!

最終更新日:2021-10-25 14:34:57

ハローキティがおなかの中の赤ちゃんとママを応援!ピューロランドなら妊娠中のママも安心して楽しめる!

妊娠中のママも安心!マタニティサービスを11月1日(月)より提供

サンリオピューロランドにて、妊娠中のお客様も安心して館内を楽しめるマタニティサービスの提供を開始!
妊娠中のお客様は、3Fインフォメーションにて母子手帳をご提示いただくと、ピューロランド限定デザインのマタニティシールをお渡し。シールを肩付近につけてお過ごしいただくことで、指定アトラクションへの優先入場や割引などマタニティサービスを受けることができます。アトラクション「レディキティハウス」では、ハローキティがおなかの赤ちゃんとママを応援。ソーシャルディスタンスを保ったうえで、エールを送ります。また、大人気のアトラクション「~キキ&ララ~トゥインクリングツアー」では優先入場を実施。待ち時間を少なく、スムーズにご案内いたします。その他、エントランスショップでも5%の割引を行います。
ご妊娠中でも安心して快適に楽しめるピューロランドで、ぜひおなかの中のお子さまと一緒に思い出に残る一日をお楽しみください。

© 1990, 2021 SANRIO CO., LTD. TOKYO, JAPAN  著作 株式会社サンリオ

情報提供元:ジョルダン

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム