清水公園のアクアベンチャーが2022年7月1日リニューアル!

最終更新日:2022-06-21 10:27:49

清水公園のアクアベンチャーが2022年7月1日リニューアル!

2020年6月30日に閉場になった清水公園のアクアベンチャーが2022年7月1日よりリニューアルオープンします!

今回のアクアベンチャーは様々な噴水やウォータースライダーにじゃぶじゃぶ池があり、水遊びが思い切り楽しめる「アクアゾーン」と難易度の異なるふたつの迷路に挑戦できる「迷路ゾーン」の2つのゾーンに分かれています。

「アクアゾーン」にはすべり台のある大きな遊具が中央にそびえ立ち、その周りにはじゃぶじゃぶ池や噴水などの仕掛けがいっぱい! 特に注目なのが遊具の上の大きなバケツ!水が貯まるとバケツがひっくり返り、頭の上から大量の水が滝のように降り注ぎます。これにはお子様も大興奮! 他にも巨大「迷路ゾーン」が併設し、難易度に応じて2つのコースがあります。迷路内にはアスレチック要素があったりと、アタマとカラダを使って親子一緒にチャレンジできます! ※要事前予約

アクアベンチャーのじゃぶじゃぶ池は、お子様の足首ぐらいまでの深さで0歳さんからでもパパママが一緒であれば、水遊び用おむつで楽しめます。服のままや水着を着てなど、おうちではできない水遊びが思いっきり楽しめます。 ※水遊びエリア内は裸足はNGとなります。必ず濡れてもいい靴やマリンシューズ、サンダルをご利用ください。

アクアベンチャー内には木製の巨大迷路もあります!難易度に合わせて「にゅうもんコース」と「たつじんコース」の2つがあり、迷路内にはアスレチック要素があったり、ビンゴゲームもできたりとゴールまでの道のりは険しいかも?! さらに2階のゴールに近づいてくるとアスレチックもあったり楽しさ倍増!小さなお子様でも安心してチャレンジできるようにアスレチックをしなくても通り抜けできるようになってます! 迷路ゾーンではビンゴカードが渡され迷路に加えてゲーム感覚でゴールを目指そう!大人もハマる面白さです!

※迷路ゾーンも裸足はNGとなります。必ず靴やマリンシューズ、サンダルでご利用ください。

情報提供元:ジョルダン

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム